【スポーツ法危機管理学】2007年02月05日 22:32

著者 菅原哲朗  発行者 エイデル研究所  2005/1/20発行

「皆さんはトラブルのない世の中ならば、もっと良いと思ったことはありませんか? 職場や学校が楽しく、安心できる親しい仲間や家族に囲まれ、自由な時間をもって毎日が過ごせれば安楽な人生です。 でも現実の人生は山あり、谷ありで、不愉快な言葉、嫌な出来事に直面します。このとき「発想をプラスに切り替えましょう」と言うのがこの本のテーマです。・・・ この本はスポーツ活動の場におけるリスクマネジメントをまとめました。でも、人生全般に通じるコツだと理解頂ければ幸いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sugawara.asablo.jp/blog/2007/02/05/1165962/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。